★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年9月14日火曜日

Ceeport selfシール 大きな安定感

先月、ある会社からホ・オポノポノ関連の製品を買った。

強力なシールであり、インナーチャイルドを自動で浄化し、たまに大きなショックが走る。(身体に)

昔の苦になった記憶を一旦、インナーチャイルドが再生し、それを見て、削除みたいな仕組みを、

何らかの仕方で自動化している。ごく普通のシールに見えるが、来た当初から、大きな浄化エネルギーを撒き散らしていた・・・

すぐに、コンビニに支払いに行ったが(このシールの代金)、そのときにこのシールを財布に忍ばせておいた^^:

コンビニの店員が何かの衝撃を感じながら仕事をした。そう、Ceeportのせいだ^^:

悪戯ではあったが、俺以外にも影響を感じる人がいたのは、この製品が本物だという証拠だ。

年内の正式起業に向けて、浄化が進む。たばこを辞めざる得なくなったし、必要な本を入手、

すぐに実行。今は吸っていない。後は、右脳開発のCD付きの本を即、買って、毎日聞き、右脳を強化、精神の安定とアイデアの閃きの度数を上げている。

実際の運用面では収益は出ていないが(0ではない)、経理システム(単に家計簿の変形版)

その他の実際面での努力は、まだ、やっていないことがあるので、少しずつ、形にし、皆様にお見せできるようにしたい。期待しないで待って欲しい^^:

年内という設定は、必要なツールを安価で引き寄せた。この結果を皆さんはどうお感じになる?