★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年3月24日土曜日

モーニング娘。『LOVEマシーン』



さーびす。(過剰かな?)

ちょっと考えがあり、ゲームの開発を中断してまでもモーニング娘の中古のDVDを見て、歌い、

踊っている(笑い)。

歌って踊れるゲームクリエイターを目指しているから♪

どんな方向でどんなゲームに化けるかは俺がどれだけオタクとプログラマー間を高速でシフトでき、

それでいてどれだけ人前でアホになり、自分を出し、爆発できるかに掛かっている。

真剣にそんな感じに意識が拡大している。

ああ、これから俺は何になるのだろう。

哲学してしまいつつ、歌い狂う。踊る。

真面目とおふざけの二重奏。

実際にはそう見えないらしいが、時々、どっかでほんのり自爆しているので、

違う意味で外が怖い。

乙、俺。