★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年4月19日土曜日

自己を発見して出して

1999年。

実家にめすねこのみみがとうらい。

=>怯えていた。はるまげでんは。こなかった。おすねこのとらきちがさったあとであり、

  妹が知り合いからもらってきた。そのまえのとらきちはふくすうのねこさんずのひとりであり、

  やくばにまえにすてられていた。ちいさなかれは妹の学生服の胸の上で温まりながら実家に到来したのだ。1984ねんに。

  うちのにゃんこのほうそく

  15年に一度到来。しかし・・・

  みみは高齢なのに、まだ元気。俺は実家に見舞いに行く。両親とかも持病がある。

で、おいらはこういう遊びを仕事とし、影響力も持つ。だけどね。ぽよんとかころんとか。

めすねこのみみさん習い(見て学習して帰ってきます。まじ)で、ますますかわいくなる。

実年齢43歳 内面の子 6歳。

皆さんの内面は何歳? 自分に聞いて。