★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年4月19日土曜日

mk story0(+ 再生リスト)



この動画はホ・オポノポノして閃きを実行に移したものです。

2009年以来、事故治療の一環として、

ごめんなさい ありがとう ゆるしてください あいしています

をしんどいときに心の中で言っています。

朝早くにノートに書き出して(思いつくままに)それを消すワークもしています。

そうするとしんどい体験ははっきりしますし、一気にきつくなりますが、それを耐えます。

慣れるとそのモードに移行しやすくなり、人生を泳ぐ感じがします。そして、ボーナスというか自分にとっての望みが少し近づきます^^;

常識は過去の再生であり、今はそんな時代とは様相が違います。もっと柔軟に対応できます。

選択がいったんできなくなることがありますが、そのまま受け入れます。それが原点回帰です。

僕の場合は学生時代のトラウマがぶり返します。それはそれと見ます。ああそうだな。そんな子がいたね。

あれは大変でした。実地の体験をつめた。ありがとう。

こんな感じです^^¥