★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年4月12日土曜日

しょうすけ・まくだの惑星間飛行1


俺の腕は左は機械の腕なんだ。

くりすたるの。

あの宇宙大戦で俺は左を失う。

右も手が無い。でも大丈夫だ。

その後、再生イメージで機械がそれ以上にうまく本物の手以上に動くんだ。

怪我の功名。

戦士。

おかげで喧嘩は無理になった。

その代わりにメカいじりがめちゃくちゃ速い。

右手は浄化の波動を発する。

直す前にそのイメージを元に戻すのだ。

左のくりすたるな腕は空気から情報をマッハで集める。

アカシックレコードと常にアクセスしている。

後は健康だ。


で、また、新型機を開発して、今度はスターライトクルージングを観光したい。

宇宙は変わる。

人が自分のスタークルーザーを持つ日がきっと来る。