★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月6日土曜日

せいかつほごきぎょうの生きかた2

勇気

決断

いきなりの応援に驚くこと(素直さ)

素朴さ

かっこつけないこと

今まで読んだオーナーさんの本の要約と自分で感じたことのオーバーラップです。

らくがきをみせるようなかんじ。

どうっ!

うーん、どうですか?

どんな感じですか?

一般の認知と同じ立場の認知は違うし、

ずっと応援してください方の認知も違うだろうな。

人の意見だけ評価がある。

自己評価は安定しない。なんとかやりました。で100点にしないと。

やってできただけいいと。

割り切り。

たくさんの訓練と練習と知り合いの社長さんに相談と(3人)

でも、皆さん、事情を知っていますのでやさしかった。

弟も俺の最悪の状態を知っているので、厳しいけど、どっか微笑む。

怖いな。

えいやっと。

真剣です。ばっさりと今日も書きます。

決断をうつ状態でします。

切ります。自分の態度を。

ばっさり。

内容がないよう。

お疲れです。

今日は終わり。