★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月6日土曜日

生活保護企業の生き方1

お金の流量制限を自分でするです。

このやりくりがキーです。

そして、自分より大きい会社に委託すること。

そうするとしんどいはありますが、体裁が付きます。

オーナーさんとか社長って体裁大事っていいますよ。

過去に不良でも不良の方もトップになるとウソみたいに真面目になります。

犯罪とか犯罪に間接的に関与とかできません。

だって、書いたことがずがーーーんと影響が出ますから。

俺はケンカしたことが無いし、やっても頭脳戦でやり込めて、母音を押させただけ。

それ以降、割り切りが。

うつはいつもあります。薬なんか効きません。 散歩とか日常で援助が来ます。

かわいい子のパンチラとか(とたんに小学生になるのが・・・ 神様がいたら遠慮がちになるのね))

同時に自分が小学生並みの力しかないと気づきます。

自分ですることはしますが、大半は社会の様々な方の援助(皆さんの普通がそうです))

で生きています。

トップになると丸くなるのは痛感と、幼稚園児並にかわいい態度になり(これが自分の本体か))

周りのお父さんやお母さんやおねいさんや妹さん、おにいさんやおとうとくんに、

あっーーーー

ってされて生きてますよ。はい。

天然記念物なんですよ、どんな会社のオーナーも。

びびらせるとかしないでね。

こっちはびくびくと生きてます。

まだ儲かってない。

でもね、

面白い話が。

ゲーム業界の流儀で出ている方の大半は、

最初の方の作品で儲かっていません。ほっ。

また、なんかすげーひとって少数派。普通にできない人ばかり。(ごめんね。本音を書いた))

でも運がいい。

したいことを思い描いていて、人生の流れで来て、普通じゃない仕事場で普通じゃない人に揉まれて、

普通じゃない人になっている。

俺のやり方も普通じゃないので、多分、パッと見変でいて、面白い人です。はい^^¥

怖いですよ。

顔出し後は。

それまで結構、訓練でボランティアしていました。空き缶広いとか、530運動に飛び入り参加とか。

助けてね。

気が付いても、あっーーーーー じゃなくて、

にこ^^;

でお願いします。

出ないと、買い物できないで死にます。

お料理もしますが、うつがあるときは買います。

さりげない感じの応援と、気配りをお願いします。

明示的な生き方に変えていきますが、

やはり怖いの。

赤ちゃんなの。

幼稚園児の時もある。

発言だけオーナーなの。

はちゃめちゃなの。