★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月6日土曜日

生活保護企業 再成屋☆===; そう名乗るしかない

JALさん存在に救われた俺です。

俺はニュースであの有様を見て応援しておりました。

今まで逃げていましたので、明示します。

生活保護企業です。うちは。

形態はSOHOです。 太陽の観測は無いです^^;

暗示的なSOHOやサイドビジネスオーナーさんはいそうですね。

それでいいっすよ。

俺はバカ正直が取り柄なので、俺が出ましょう。

応援よろしくです。

今までになく、お金の流量制限をしています。

今までは月初めに、支払いをまとめてして、

封筒で会社経費(ネット代一式)を意図的に生活から分離、会社室の経理ようの引き出しに移動。

これでうちは生活保護受給者兼SOHOオーナーとして機能しだします。月末は会社機能を切り、

残りの額を生活室(ぶっちゃけ居間、またのは共住区)に移します。ヒントは宇宙ステーションとか、

アポロ13ですね。見てください。あれは組織で動く人は皆みないと。アポロの真実よりも、

あの映画の世界の方が大事。

あの暴露ですごく傷つきましたが、もういい。そう感じなおします。

2重生活を2008年からしていますが、引っ越しの際に、担当さんに全部見せて、

明示的にしています。

今は、さすがに立場があるので顔には出さない・・・だったのですが、俺はすごく丸くなったせいか、

笑顔で迎えてくれます。ありがとうです^^: