★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月29日木曜日

目的の日付をノートに記すこと

事実上、引き寄せの法則の効果測定を、自作ゲーム動画で計る形になりました。

この展開は私自身の予想と違いました。この瞬間と言う現場の流れですね。


年末までに5800円で1万本売る言う計画がノートに書いてあります。

これが私のこの極限ドライブに於けるゴールです。

後は単に達成率の測定になります。


物理世界でこの作業をしているので物理法則に従い、引き寄せが起きるのは至極当然です。


神に祈ってどうのこーのの過去の自分の祈りの成就は実は引き寄せの法則だった。

宇宙と言う物理エンジンにどう、自分の願望のイメージ(プログラムに相当)、そしてイメージに

感情(プログラムにRUNを許可することに相当)を送るか。


この世界の物理(物に於ける理屈)を無視して仕事しても、空転してストレスになるのは、

過去の自分について言えば、豊かになるシステムに関し無知だったのです。

今、何回も試し、引き寄せの法則で引き寄せたより具体化したツールを持っています。

それが口癖なのです。

後は実際に本で読んでください。