★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月29日木曜日

さあ、いよいよ日本は成功する(にやり)

 うずもれた戦士たちへ

心の壁を自分で削除し、自分のダンスを世界に披露しよーよ。

技術大国の日本。

さあ、技術者よ、立ち上がれ。もっと面白いもの出しちゃえよ^^*

被災者たちよ、いつまでの不幸を演じるな。今に生きよーよ。

災害や不景気は試練だ。でも、私たち日本人にはちょうどいい。今まで幻想麻薬に依存していたのだからさあ。

十代の男女よ、重大な局面だ。しっかりと勉強しろよな^^:

失業者よ、立ち上がれ。無いなら自分で仕事を創れ。創業者になれよ。チャンスはたくさんある。

 今、生きている真実に感謝し、ご飯を食って、お話して、歌を自分のために歌う喜び。

 今に生きよう。

 過去はゴミ箱へ。

 皆、自分自分のできることで自分の人生を選択し、もっとパワーに溢れよう。

 不可能は可能の裏返し。

 段取り7部、仕事3部。

 成功はできる。

 淡々としたいことをして、自分の人生を自分の中に発見しようよ。