★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月29日木曜日

さあ、いよいよ成功する^^:

動画を上げるだけ上げたので、ぶらいと に戻ります。

上のタイトルは、「神との対話(コミック版)」にあったポジティブな口癖を書きました。

これは自分の真実を口にしないと効果を発揮しないそうです。

自慢になりますが、私は毎日、ぶらいと(旧:ブログ)することで、着々と成功の道を事前に敷いてきました。

自分の道を皆さんに見せるのは淡々と生きることで、どんな人にも成功の法則が動くと教えたいからです。


この話に関連して、エイブラハムとの対話(引き寄せの法則の原点)とからめますが、

事前に成功する段取りをしないなら、どんなことも成就しません。

元建築関係者だからこそ書けるのですが、新築も改築もやはり段取りが命。

単にドアのペンキを塗るにしても、手持ちの材料でできるか調べますね。

お客の許可を得て塗りますが、塗る前に掃除しますし、塗る相手(ペンキ屋は材料をそう呼ぶ)に合わせてペンキの材料

を選びます。お客の注文が変われば、材料をまた選びなおすこともある。

でも

、総合判断はペンキを塗る私本人がします。


事前に段取りを組むことで成功する選択の前に確実な伏線を自分の人生に書くような感じです。

毎日、淡々と書いているとこのノリがわかります。


さあ、いよいよ、私は成功します^^: