★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年8月24日日曜日

無期限でお休みします

うつを再発し、治療受けています。

躁状態でした。

自己決断での無断通院拒否ならびに薬を飲まないことは大きなつけとなりました。

素人でプロの方を見くびり、この次第です。

ひきこもり+思い込み(フェイスブックとかを仕事と思い込んで熱中する)は私に関しては危険でした。

うつ病の治療はプロの精神科医との共同作業と言うより先導していただくことであり、

本人の質問に対してもはぐらかすことがあるとしても(その時点で言わないほうがいいとの医師の判断)

真剣に診てくださっていると今は感じます。無断でもっとおおきなところへ転院しましたが、

その医師の計らいにより、元のクリニックに戻り医療う受け続けます。

gomennasaine.