★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年5月20日火曜日

sf ぶれいど (たんぱつよみきり)

さあて。

時代は変わったし。

見てよ。

この地球を。

うんきれい。

でもねえ・・・

確かに極限は住んだよ。

今はまた違うものが。

なんだい?

自分の限界を超えることに挑戦しないのかということだよ。

ssyは戦闘機メーカーじゃなかったのに巻き込まれ、スタークルーザーを改造して、局所戦争を通過。飛行中の障害のみを削除のための飛行だった。

で、相手が戦争をやめるとそんな事態になったんだ。

まあねえ。

彼女とのデートの進路に飛ぶのが悪いよ。急いでいたのに。

どういうわけか赤いボタンが光弾(綺羅りん弾:反物質を込めた新兵器:その成果を消す機能付)

けしけしして、やっとこさついて・・・

 (こ一時間続くので止めさせました)

で、勝利してデートしてと。

まあそうだよ。

でなんだよ。

戦争で駆ったならレースできるじゃんと彼女に言われた。

 またそれかよ。彼女がかあーちゃんか。

  うん いい加減にしろ。それ依存といわんか。

  それが・・・(省力されました))


メンドクサイ敬意で(経緯で)

レース風のゲームになるそうです。

 作者もわからぬ。

 指導のどらごん。