★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年5月20日火曜日

詩: 自分のためにドキドキするの

ああ

自分は自分でドキドキしたの

いつものとおりにお散歩さ

!でターン

ああ 気持ちいい

楽な選択突然にちゅどおおおおん

怖いな自分がいきなり子供なの

自由な選択くるくると

いきなりの方向転換ごめんなさいね

すばやい選択をかそくしていこう

いこう

やあ こんにちは 元気 はい

そう またね 

元気なお母さんは元気です

にこりと笑いマイペースなの

にひ

やあ 元気さん

ああ 日のさん

今日はおやすみ

うん くもさんに任せたよ

身代わりお日様をセットしてね

そうか 太陽は365日仕事だからと思ったけど

次の世代を育てないとね

こどもすか?

いいえ

新型たいよう君です。

高効率で燃え 安定化しつつ笑顔がドーンm

そうか 笑いの時代のシンボルと

このまま引退しようかな。

フルリタイヤ

ふううううん

あああ

そうそう わし、ちょっと野暮用

じゃあねえ

うん

内面を描くとこんな世界なの