★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年5月29日日曜日

極限ドライブ リアルバージョンv1.0

 未曾有の大災害後、また台風によるダメ押しか?

不自然だ。

あまりにも。

世界中の勇者よ、まず、自分の命を守れ。

家族内で精神を大きく病み、DVやいろんな問題が起きているとしても、

まず、自分の安全を確保せよ。


ここまでの混乱は誰しも予想だにしなかった。


大きな弊害があり、極限まで私は試されている。

あなたもそうか?

じゃあ、同じだ^^¥


心身に障害があっても、日本人としての誇り、男としての誇り、女としての誇りは捨てるな。


今、一番大変なのはこの災害で死傷者を出している場所だが、意識的に皆、連動しているので、


直接の被災をしていないあなたも危ないのだ。


自分のインスピレーションを信じ、動物的な勘を頼りにせよ。


極度のうつの再発や、薬すら効かないかもしれない。


周囲の環境を自力で選択できるならして。


怖いという感覚は大事。感情の混乱があるなら、精神が危ういなら、そこは危険だ。


肉親であっても夫であっても妻であっても、子供であっても、ちゃんと狂った奴から逃げるのだ。


今回の大地震で皆、旧い記憶が出ているだろう。


混乱と感情的な痛みの傷だ。


皆ある。


あなただけじゃない。


でも、その中で極限の中で生きる選択をせよ。


TVは極力見るな。


周囲の状況を見て、感じて、危ないなら逃げろ。


自分に被害を許すな。人的な被害を受けるな。


壊れた人は壊れた茶碗だ。さわるな、ケアするな。


逃げろ。


命最優先。


落ち着いたら、周囲が見える。


自己の安全を確保。以上。