★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年5月29日日曜日

Ys 2 opening 2



リリアよ、さようなら。


彼女が出来るまで、理想の彼女でした・・・(この陽気で頭が変なんです)


こんな感じのまっすぐ誠実な女性っているようでいない。


いたりするが、安定してそんなセルフイメージを維持できないのだな。


俺もそうだが、この不安定な感じ(土台がわからんちん)の上で感情を安定させるのは神業ですぞ。


日曜日に仕事してる俺って・・・・


 やはり、仕事人。(そこ、仕事中毒とか、リリアおたくとかいうなっ!!!)


 ワクワクを追求するとこんな感じになるんだよ。(誰に怒ってんだろう?、俺って・・・)