★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年5月29日日曜日

あたますっとんでますっ!!! ねじがそこらじゅーにころがり・・・・

 まったく、変なことを教えたよな、バシャール。

ワクワクを追求すると自分がリリアファンならず、女性イメージがリリアだったとは・・・

いい加減、自爆させないでください。


 どうせ、工業高校に女は少ないよ。

 クラスにひとりいたけど・・・

 怖かったし。

 日本人の名前じゃねーし。


 何で学生時代の話を暴露すんのか・・・


 俺でもわからん。

 ワクワクは危険だ。


 自爆し、自縛を解くからな。


 本当の一目ぼれをしたのも自分の高校のそば見た、あのメガネ娘でした。

 同じ高校だったのだろうか?


 日本じゅーがおかしく、大変なときに俺はスタンドアローンを貫く。


 地震だローが、台風だろうが、俺のブロガータイフーンにかなうものか^^:


もう、意地だな。


ブロガーの意地。

魂でブログを書く。


くだらんことをかく。


気が晴れるまで。


もう、いい加減、世の中を変にしている変人にカウンターでパンチをお見舞いしたい。


「ばかやろー、いっぺん死んで来いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


仕事で本格的な作業に入る前にいつもじゃますんなっ!!!

げーむのさぎょーが中断しちまうジャンかっ!!!


大金の請求書、あんたに回すから覚悟しなっ!!!!

心底、この馬鹿やろーに怒ってんの。


誰かわかるよな?


皆、正体ばれたら、ブログや他の方法でいじめよーぜ。


日本人を舐めんな。