★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年5月10日土曜日

zetuー棒 じゃんぷ いまの くりえいしょん 諦めない

絶望を生き抜いたことがいいことだ。

ts

たくさんの嫌がトラウマが俺を引き裂く。

可変な己と進化したいとの衝突。

不可能を可能にする。

X1 X68000XVI

周囲はPC−98VM PC-88MKMR

交友ができない。してもなんか馬鹿にされる。

やがて・・・

あるPCx 雑誌のひとこと。

大きなものに巻かれろ。 X1でツッパても仕方ないだろうとのにゃんっす 

でも。

今を見ろ。

エミュレーターで熱い思いを再現したのは X1ユーザーだった人。

X68Kなんかもそうだ。

98 88 中途半端なユーザー多し。 自分d やらない 周囲の声が主人公。

X1ユーザーは孤独 ひとりで解析 ゲームからなんやら解析。 スタンドアローンになる。

i

Mac

W

indows

Virtual

pc

LINUX

そそ

そして

今の自分

勇者になった。

ゲーマー歴37年

ゲーム開発歴 30年

販売実績 DLsite.com にて KD1RR 4本 後 KD1RR asbi-R 2hon

ショウトな絵本 はっぴぃー らら子さん その1 0本

BOOTHにて 改良型KD1RR KD1RRX 1080円 BOOTH