★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月30日金曜日

応援されている

Bloggerの新テンプレートを今の雅’sくりえいしょんで使用中です。(雅’sくりえいしょんは再成屋の

PCゲームブランド名になりました^^: 当面、このブログ名を兼ねます))

今日、思い切って開発中途版を無償版扱いにし、再成屋の正式HPのサーバーに仕込んでおいた、

ファイルを急遽簡単にダウンロードできるようにしました。

俺の思いとBloggerさんの想いがリンクする瞬間がずっと前にも数回ありました。

俺はこのブログの中で悪口を書いたり、臆面も無く要求をしたこともあります。

それを親切で返答された感じが致します。

俺としては応援として感謝し、弊社の代表者の身勝手な弁明を撤回いたします。

大変申し訳ありませんでした。Blogger様。


引き続き、御社や他の会社様のインターネット資源を活用し、これからも活躍致します。




再成屋 PCゲーム開発部門兼インターネット情報室(雅’sくりえいしょん)