★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月30日金曜日

極限ドライブXP 素人でもがちんこなら商売になるという挑戦

まず、ゲーム業界の先輩方にありがとうと言います。

私は2006年から自分を変えるべくいろんな本を読み実行してきました。

最初は昔の仕事の復習(PC修理)をし、HPを復活させたり(いやしのもり2、今は削除されています)、

淡々とインターネットを使った仕事の練習を続けました。その間に個人的なトラブル(うつの再発、対人関係のトラブル)

が多発し、その中で忍耐したり、場合によっては相手を追い込みました。それもボクサーを目指していた男を。

チンピラでしたが、いい面もありました。でも、俺を騙そうとしたことには怒り、正面から向き合いました。

結果的に他の元ボクサーが俺のバックに付き、警察に援助を求め、俺から盗んだ服とその元ボクサーの服のふたつの返却を

迫りました。

内容証明まで出しましたが、届かず、でも、この元ボクサーがきつく叱ってくれて、ものが戻りました^^:

最終的には一筆書かせ、拇印押させて、相手を降参させるまでした。後に知人から死んだと聞きました。


他にもいろいろな奴と付き合いましたが、自分で生きるよりべったりを選ぶ男ばかりでした。その連中とも自然に切れました



苦しいときでしたが(2007年全般)、浄化のときでしたし、こいつらに自分を見て、誠実さを取り戻す時期だったのではと感じます。


上のようなことは誰しもあるでしょう。誰も言わないだけです。



ですから、ひやかしで無償ダウンロードしたり(今考え中です)、私の評判を利用して何をするなら、


ぶち切れて、警察や他と連携して、あなたを最後まで追い込みますので、悪しからずご了承くださいませ^^:


こっちは真剣です。舐めたら本当に俺は怖いですぞ(にやり)。