★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月12日月曜日

自分らしく生きる

 自分らしく生きることは自分のしたいことの追求だと感じます。

文章で表現したいなら日記でもいいし、ブログで公開することもできます。くそ度胸がいりますが。


インターネットは危険が一杯といいますが、一定の行動と守備を固めるなら、安定して自己主張を送れます。

ぼくたちはけして馬鹿ではないし、アホでもない。

自分で考え、自分の意志で情報を選択し、インスピレーションで決断を下せる。

学歴は人の価値と関係が無い。ただ生涯勉強しないなら誰か、情報を操作する人に騙される。

例:アフィリエイトで大儲け。年収1000万円 => 実際は50円(3年で。しかもPOINT) =>騙されたのだよ(怒、涙)


うまい話に裏がある。当たり前だよ。

この世界を動かす金融資本の連中の約束事だからさ。

騙して、いろんな心理操作や戦争や暴力、テロで群集を圧迫し、場合により内乱を誘発し、同士討ちさせる。


こんな連中に知らない間に学校や世間や洗脳をあまり疑わない両親や親戚に囲まれて、その暗示で世間はこんなふうと、

信じ、苦しいのが普通と洗脳された。


やがて、うつ病をメディアが煽るようになり、うつ状態に薬でうつ病を量産し、病院内部で問題がたくさん起きる。

俺はもう悠々と距離をとっているが、リハビリの現場なんて、薬で精神が崩壊した奴が切れてしょうがなかった・・・

現場ケースワーカーでも防げず、俺のように事実上、縁切りした奴が施設にはいたように感じる。


障碍者で自立支援でこのやからは操作する。関係者は普通の人(多分、洗脳はされているけど)


たくさんの裏の操作があり、私たちの感情を感じる権利が否定否認されている(事実上)。


感じるままに生きるのが人。感情を抑え込み、不快な感情を出せないなら、心が固まる。


こんな風に感じます。