★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月12日月曜日

生きがい

 無収益でおもしろいのか?

はいと俺は答える。

このブログサイトは他の3つのブログとHPでなる癒しを無償提供し、少しのアフィリエイトは体裁のためです。

でないとブログアフィエイターに見えないのです。

3年半以上の苦痛な運営は精神の根幹を鍛えました。

アクセスの減少はどれだけ俺が癒しの提供に本気が試します。

個人サイトに再成屋★===;のコンポーネントが載っている形ですから、個人ブログとして見ていい。


インターネット上に思うがままに望みの形の癒しをコンテンツとして提供してきたのは今の現状を2007年の初めに予想していたから

です。


2008年1月に生活資金の一部をこの運営費に当て、社会還元事業の前の形ができました。

うつが悪化しても引かない勇気。

必死で2011年の1月4日を目指しました。3年は辞めないと。


その限界値を超え、持病があっても社会還元に寄与できると俺は確信を持ちました。

その確信をベースに信念ができました。

自分を癒し、その癒しから出るパワーは(セルフエンパワー)、ぼーとしていても周囲の人に癒しの波動になると。


愛しています


自分を癒すこと。自分を許すこと。自分の心の傷跡をちゃんと癒すこと。これが数年後に大きな影響を自分に与えます。


自分を愛するという尊い行為が、自分の中の様々な傷跡を癒し、人を愛するエンジンになり、周囲の人に癒しを与えるのです。



自分を許していますか?


愚かだと断罪していませんか?

自分を許すと口で言いましょう。


後は周囲の人のおかしな振る舞いを意図的に許しましょう。口で○○さんのおかしな行動を許すといいましょう。