★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月20日火曜日

皆さんからリターンが来たよーーー

鋭い反応ですねぇ。

うん、うん。

そこ女子もうんうん。

うなるならトイレでしな。うそ。


意識の時代。私たちは心の底の感情を思い出しています。

災害が私たちをひとつにする。

私は現場にはいけない。

でも、感じたことをハイパワーでインターネット空間を駆使してお届けできます。

震災のときも力の無さを痛感しつついたしました。

前の台風も(かなり最近)も簡単に書きました。


生きる力が今、試されている。

自分らしさが試されている。


人は災害の前に無力だと言います。でも災害後、皆、強くなった。


政府も対応しますが、一番動けるのが個人。

特におれのよーなひまじんは いそがしい(矛盾してるな)

非魔人ですから^^¥


宇宙で最高速は祈りです。祈りは電磁波です。科学的な根拠があると最近わかっています。


神に祈るとき、実はハイアーセルフと言う自分の高次元の部分にアクセスしています。

熱心に祈るときに。


ハイアーセルフは達観しています。全部知っています。でも、下の自分が学ぶために地球に行った事

を配慮しています。そのデータは全部彼に(彼女?)に行っています。


いつも万全の布陣なんです。問題は自分の感情を感じて、自分を助ける動きが出来るか。

祈っても、その祈りと一致した自己援助ができないとハイアーセルフは対応が出来ません。

神がいないと俺は怒ったことがある。

そのシステムを知らなかった。


自分の動きで神様へ入力し、神様を起動します。

これが宇宙救援システムです。現実にいろんな感じの援助が現れるでしょう。

親の助けとか、役場とか。

あなたが無意識に意識しているもので来るのです。後はおまけがあるか。

安心しなさい。

怖いものは感情です。災害に慣れていないのです。まあ、慣れないよね。

慣れたくないし。

リラックス。

音楽

飯を食う

家事を少しやる

そんな感じです。

構えないで

笑って

浄化の一環です

雨も浄化

悪いものが全部、無くなるよーに宇宙は大忙し。

年の瀬じゃいかんらしー

皆さんの無意識の反応に感謝。