★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月20日火曜日

さてと。2

 雨の中、さんぽおしてきました。

何故か?

選択せよ

1・知り合いのおじーさんが雨の中、般若心経を唱えて散歩していた

2・たばこが切れたので行った


時間:15秒


ちーん。時間切れですぅー


答えは2番


うーんでもね。 散歩中に出会った奥さんは悲しそうでした。

困ったので、一緒にいたワンちゃんに、「わんちゃーーーん」と声かけました^^:ふふ。


女の人はねえ、いろいろと感じています。

散歩での収穫で、自分のセンサーと他人のセンサーを合わせるのに助かるのです。


近所で事件があり、パトカーが2台来ていました。


少し立ち止まり、感じてみました。

怖い&重い。


後、役所がそんな雰囲気。


怒りが蔓延しています。


愛してます ごめんね ありがとう 許してください と 歌いました。

散歩に歌をプラス。


自分の意識に他者の意識が移るので、雅さんは結構大変なんです。

これがほ・おぽのぽの の ヒーラーの現実です。


敏感に人の感情をせおっちゃうひとはそのタイプかも。


散歩の道がステージ。

効いても効かなくても(聞いても聞かなくても)

おいらは自分に歌う。つながる潜在意識の皆さんの記憶を削除しつつ、散歩。


ヒーラーにとっては大変な現状です。

冷や汗ばかりです。

淡々とクリーニング。

散歩しながら。

スーパーではXをイメージして削除。大量のうつの記憶、経済な混乱が溢れています。


あまり重いところは、ゴールドドラムとドラムステッィクを使います。(ひかるどらむをめいいっぱいたたくいめーじ)

これは虐待を受けた人の記憶を削除し、軽くするのです。


少しでも勉強された方が一緒にやってくれると俺は楽なんですが。


日本にいる学んだ方、助けてよ。


人数が足りない。


広い日本。災害集中。PTSDに関連したトラウマ(過去や過去世の記憶)が散乱しています。


愛しています

ごめんなさい

ありがとう

ゆるしてください