★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月20日火曜日

ありがとーねの奇跡





毎朝、うつになる今日、皆さん、元気になる魔法を感じていますか?

それは 、 ありがとーね です。

さりげないこのことば。 言霊です。パワーがあります。一瞬で電光石火で聞く人を笑顔にします^^:(実績あり)


ちゃんとおかーさんに言ってますか? おとーさんに言っていますか? このお二方はVIP扱いです。

じゃあ、おにーちゃんやおねーちゃんに言っていますか? 意地悪な面があってもやはり兄弟なのです。

兄弟は強大です。


一番の肝。一番身近な家族の自分に ありがとーね を言っていますか? 一番ないがしろにしているよ。

ありがとーね。


人生は奇跡の連続コンボです。一瞬、一瞬、変化し、人から見たらきらりんとかしてます。

働くおかーさんはすごいですね。 場合によってはおねーさんも朝から新聞配達してるかも。えらーーーーい^^:


おとーさんも負けてはいません。お仕事ほされても、何かしてます。寝てる場合もあるけど、きっと考えてます。

男だし。このままじゃいけねーなって。


自分にありがとう。彼女ちゃんにありがとう。 おとーさんにありがとう。おかーさんにありがとう。

おとうとにありがとう。 いもうとにありがとう。

ありがとう。ありがとうできるじぶんにこそありがとう。


台風が来ています。大変な被害が出ています。 雅さんはありがとうの効用の話しかできない。


後、呪文。


皆さんの上に、全き善きことが雪崩のごとく起きますように。


人を祝福すると返ってくる。宇宙法則です。


愛しています

ごめんなさい

ありがとう

ゆるしてください