★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月15日火曜日

このブログがなかなか早く表示されない・・・

 うーーん。

基本中の基本を俺もなんか確認しなかったね。

まあ、おつかれにゃんこしてたから、

しゃーないっ!!!

仮想メモリを確認してください。

うちの7ちゃんを確認したら、仮想メモリの最大が推奨値より低かった・・・

バグとかなんかかんか突っ込みたいのだが、

使っているOSが天下のマイクロソフトさん。

これは98時代からずっとあるのよ。

過去の遺産の継承がプログラムの世界。何か職人の世界と似てますね。

文句を書くのは簡単ですが・・・

ローカルマシン(今使用中のあなたのマシン)の管理はあくまでも個人と言うのがコンピューターの世界の常識なんですよ。

俺も泣く泣く、確認して、仮想メモリを推奨値より大幅に増やし(内容はナイショ)

今のブラウジングは軽いです♪

おまけでした。