★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年6月20日月曜日

必死に動く後の気づき



気づき。

気づき?

気づき。

何となく書いたことでも(私が)、皆さんの気づきになることもありますよね?

逆に皆さんのアクセス加減でやる気を無くす自分は、無間地獄と言う罠にはまっていたことに気づきます



アクセスがたくさんあると嬉しい。ブロガーならそうなんですが、当たり前になると感謝しなくなる。

来て当然みたいな感じになり、態度が悪くなる。あまり悪くなると身体がストライキする。

最近、不調で運営停止をしたのはこのため。


初心に戻るリセットが体調の加減で来ます。


「何で頑張ってのにたくさんこないんだっ!!!(怒り)」と感じてやってると面白いくらいアクセスが

落ちます。

上の文章をブログの反映に宇宙が反映すると気づかされました。数回気づいていたのに認めなかった。

そんなことは無いと否定否認した。


発する言葉、書く言葉、後は衝動的な自分を壊すような行動は関係があります。

まあ、否定的な言葉や、悪い言葉を言うこともある。それが反映されて、気づきます。

徐々にいい言霊を増やし、悪い言葉を減らす以外ないな。

求めない

とか

愛しています

とか


口癖にしています。小声で。


依存心と言う幻想を自分の中から消す効果がある。