★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年1月6日水曜日

自分を愛することとは、自分の才能を使い切ることさ^^:

明けましておめでとうございます。

自己進化宣言します。

たくさんの情報がいろんな事実を暴露していますが、

私はそれに振り回されず、幸福な人生を切り開く最中であると・・・

お金儲けをエレガントに、自分と関係者各位が幸福になるような仕組みを考案し、

目に見える形で皆様に示します^^:

精神世界がどうのこうのと、インターネット上でも本屋さんでもありますが、

真の精神世界は、科学と宗教の下の基本原理(引き寄せの法則)にあります。

今、この基本原理は多くの人の無意識から意識へと浮上中です^^:

自分の気持ちを紙やPCで表現し、人生を動かすことの大切さは、

自立稼動のブロガーや、起業家、事業家、何らかの自立したアーチスト(自分で経済活動している)

なら、常識です。

国や市の経済保護の支援は大変助かりますが、

これらの財源はどこから来るのか?

私は、他の選択肢をもう探し始めています。

商売の王道は、安く仕入れて、高く売りさばくことです^^:

壊れたPCすら、修理可能なものをあります。

元PC修理屋としては、たくさんのPCユーザーがメンテナンスの知識とスキルとものを大切にしない傾向

を多く観察し、悲しい気持ちになりました(涙)。

確かに素人には手を出せない領域かもしれませんが、

身近にかなりのマニアはいませんか?

彼らから有料で学んでください。

ひとりひとりが自己の人生の再生を魂から願っています。

お金は自分と相手の人生を切り開く方向へと流すべきです。

私にも流してください^^:

ありがとうございます^^: