★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年3月11日金曜日

大丈夫かい? こっちも地震があった。(名古屋市近郊)) 




 


14:50のすこしまえ・・・

地震があり、 おきらくぽよん♪ を 手入れしているときに、いきなりぐらりつーか、へんなゆれがながくつづく地震がありました。

TVは今は故障中なので見れませんが、震度2-3の地震が3分くらいかな。 仕事の机の下から

時計を見て、「命のほうが大事と」と自分で言っていました。


その後、売るとは関係なく上のグッズの提案を見える形に仕上げました。

職人根性?

それもあるけど、他にもあるような・・・

こんな感じで、若干の被災をしましたが大丈夫でした^^¥