★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年1月27日金曜日

やるぞ、自作PC

FDDboot<=実際のタイトルではないです。仕事上の効率化のため。

ブートローダーを作るのには実際にPCを組まないと感じていました。

近所に古い時代からのDOS/Vショップがあってさあ、何だろうと感じていました。

もう、プライベートでそこで中古のノートマシンをずっと前に買っています。

いじくって壊しましたが・・・・ (これがプロの正しい姿ですね?皆さん)

俺の知り合いに二つのマシンをひとつにするすげーあんちゃんがいました。

頭のいい偏屈な奴ですが、似ていて何故か食料品を買って援助していたような。縁なのか?

刺激ありがとう。

昔の夢と仕事と関連が現実化しています。

でも、雅は淡々と今のことをしています。

記憶はたくさんの宝庫です。いい悪い無いとKR女史は本で書いています。

クリーニングも選択だって。

しないこともできます。

ありがとう。