★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年8月21日日曜日

POWER PUSH !!!


この記事は商売目的ではありません。

今までこのシリーズを買ったり、立ち読みしたりして、自分の中の恐れや意識の変化を体験してきました。

上のこの本は買いました。

一連のシリーズを通して読んで理解したことは宇宙人に関する誤情報で恐れを持っていたことです。

もちろん、ほとんど地球人と変わらないと言われても、会わないとわかりません。

でも思い返すと、すでにしっている知人たちに不思議な才能がある人がいました。

やむ得ない事情で入院していた人ですが、直感がすごかった。

自分もワンダラーですが、何回か書いたけどワンダラーを目覚めさせる係りです。


人によってミッションの内容違う。小学生のとき作文が苦手だった。

社会人になり学生以上に文章を書いたり、人前で意見を言う機会が増えたりして、

私は自己表現をしないといけない立場になりました。

うつの治療で会話のトレーニングと簡単な心理学のセミナーをある心療内科で受けました。

そのおかげで俺の会話能力は1年間のトレーニングで飛躍的に伸び、人前で怖いながらも、

自分を主体にした感情を出す話し方ができるようになりました。

今でも買い物のときに店員さんとの会話でこの技術を使っています。

(傾聴と自己を主体とした話し方)

また、あるワンダラーさんのHPを見てたくさん泣いて、自分の混乱した人生の意味を思い出し、

地球に転生してきたワンダラーだと悟ります。


それから混乱が起き、一時期、反動でUFOや宇宙人の情報を嫌い、一切シャットアウトしました。

感情の整理期間があったように思います。

このことは医師には話せない。一回だけ男性のカウンセラーにぽろっと言ったことがあります。

興味深そうに聞いていましたが・・・

ワンダラーといって嫌われなかった。(ほとんど理解していなかったよーな)

昔から私の興味は星や宇宙、宇宙船、ロケット、宇宙戦艦など、

男の子らしいと言えばそうですが、意識が宇宙に向き、異性関係に関心が向くのはあまりにも短時間で、

他の男性と女性に対する見方が違うので、「俺は変人なのか?」

と悩んだことがあります。

虐めてくる女性に対しては私は冷たいですが、

基本的に女性にはさらりと優しくしています。

買い物散歩しながら何人か、地球人とは異質の対応をする女性と男性(すごく優しい、恐らく、どっかで損をしているタイプ。過去の俺のはどうパターンと一致)

何で細かく観察しながら、しかも闘病しながら会話し、何人かのターゲットを応援するボランティア

をしていたのかわかりませんでした。

2007年に退院した後のリハビリでそれ以上のことをし、

詳細に無意識にワンダラー仲間と短時間の接触を繰り返していたかわかりませんでした。

無意識にやりはじめ、途中でうつがきつくなって辞めたいと思いました。

それでも3ヶ月たった後、一気にすとーんと楽になり、

ありがとう活動は継続できました。

ありがとうと単に買った相手に毎回言っていたのです。

今は選択的に店員さんに言っていますが(神経的な負担が大きいから)

声をかけた皆さんはしんどい状態でも耐えながらレジをしています。

天晴れです。

この活動を通して、ありがとうの言霊の力(相乗癒し効果)を確認し、

今は家族に使っています。

あなたは生きていて違和感を地域社会や会社内で感じますか?

家族内ではどうですか?

うつ病が治りませんか?

二重にPTSDを抱えていませんか?

治療はごく一般に精神科の治療でいいですが、薬と複数のメソッドを組合すと時間はかかりますが、

根治に向かいます。

また、日本社会自体がうつ病を病気とみなさない社会なので、(大半がうつ病で無感覚でいる)

必死に本を読んだり、通院しているあなたはこの社会を使いつつ、感情面や精神面で鍛錬中なのです。

見方が治療を受けて数年たつと自己洞察や社会洞察が鋭くなり、それで苦しむなら、

ワンダラーでしょう。

自分のミッションと自己と社会観察は関係があるからです。

地球をアセンションするサポートをすること。

自分の置かれている立場で自分らしく生き、うきうきわくわくしてそれを体現すること。

知っている情報を使える手段を使い、広めること。

それを広く、一般人に伝え、今後の時代に対応できる援助を行うこと。

私はブログでしています。

ぜひ、ここに来ている皆さんに、財布を持って本屋に行き、上の本を買って欲しいとお願いします。

真実の情報が集約されている。

目が覚める情報が簡単に書いてある。

複数の著者によるより詳しい投稿もある。

講演のCD(田村氏)が付いている。

サービス大盛りランチ。


ハギジンさんだいじょーぶでしょーか?


儲けてよ。

俺もサイドビジネスらしきものが勝手に来るのでブログはお休みの日の更新になりそうな気配。

本業の癒し系シューティングゲームはどうなるのだろう。

書いている本人もわからないのです。

アセンションは大事です。

買ってください。

ようこそ宇宙Zineを。