★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月22日火曜日

らくがき が クリエイトの原点

 ずっと前に楽天ブログでブレイクしていたことに書いた話です。

使い勝手とか個人的な感情の理由で、途中で縁を切りましたが・・・

どんな会社にもツールにも魂とか人格があります。

ありがとう。


Bloggerさんは有名であり(ブロガーになる前から知っていたと言うか読んでいたブログにあったか?

程度)

よく恋愛を引き合いに出すが、そんな感じがプロバイダーや会社さんや実際に会った人物との縁を決めますね。

心地いいかどうか。

もちろん、使い勝手もそうですが、慣れるのに時間が掛かる。男性が女性の感情や生理を理解するのは

至難の業と言いますが・・・(今でもわからんところがあるが、時間が解決すると割り切る。解析?

困った癖なんですが・・・許してください)


まあ、ざっと書くとこんな感じですが、これが日記に近い表現です。

出しすぎと感じますが、もうどーでもいいみたいな。

プログラマーって特殊な体質なんです。観察とか感じるセンスとか。後は相手に伝える能力とか。

知らない人は超人に見えます。ですが、同じ職種とか元とか趣味でPC自作する人とかと会うとわかるよ。

すごく切れるし、センスだけで生きている。

正直すぎて自爆とかしている人だなとか。

俺なんかときどき抑えが利かないとブログで自爆してますね^^:

もう、恥とか外聞とか関係ない、ない。

これがおっさんと言う人種なんですが。


まあ、見返すとらくがきだけですね。この文章。

こうやってサーバースペースとかデーターセンターのリソースを消費しているのが俺です。

すごいとか言うのは嫌ですね。

単にらくがきを仕事にしようとして、5年目のおっさんなんです。


輝気 雅人 (でも、作品なんです))