★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月22日火曜日

日本人らしく生きてますが、何か?

 お人良しの日本人。

馬鹿正直だよ、日本人。

俺はいつも否定していた。

あのへんてこな体験を通過し、うつ病を通過し、

浄化を今もやっていますが、

 クリーニングすると日本人と他国の人の差は本当に信じているものの差だと感じます。


 俺が住んでいる市は国際交流が盛んな市。公共の場でこっちから話すことも可能です。


元々、小学生のときに母のエゴで無理にラボ・パーティーに放り込まれ(英語と日本語で劇や踊りを

する塾(?)。対人恐怖のために1回目に行く道中で下痢をした)

怖いながら小学校以外で英語のしかも、受験英語ではない(その後、中学で英語教師に妬まれた)

もちろん、5だけど・・・ なんか受験英語ってパターン化したゲームに見えた。

 愛しています


淡々と自分を捨て、自分の底力を発揮し、ボランティアなんて実は当たり前が俺。

あの東日本大震災を間接体験し(名古屋は震度3.3分間の異常な揺れ。俺は時計を見ていた)

これだけでもトラウマなんだ。


ベンジャミン・フルフォードさんは人工地震だとしているし、

俺も以前からずっと疑っていた。

SFを書くので良く調べるし。

そして、どっかの部隊が俺を監視しているのも知っている。

一回、お古のPCを壊されたし(ネットワーク機能のみ)

まるで模範的ないじめだね^^¥

部分的な破壊。

アホか。

全部壊さないから、俺はどっかの特殊部隊を弄ぶのだ。

親玉をぶっとばす。

俺は宗教を脱会してマインドコントロールを自ら解いた。

軍隊なんて自分が無い奴の集団。

スタンドプレイなんて無理だろう。

えらく賢いのにね^^¥


自立なさい。


恋愛しなさい。


ホモは恋愛ではありません。


俺の友人にホモがふたりいた。

襲われそうになった。

だが、俺は拒んだ。やんわりと。


異常な体験だなと感じた。


気持ち悪いし、男子校にはデブで気持ち悪い変人が
合宿でホモプレイしてたし。

トラウマです。


ごめんなさい。