★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月22日火曜日

ヤマト 大和 これが日本の本当の名前だ



明治維新。

何が維新だ。

日本はもとより賢い国。

他国の”援助”は日本を奴隷化して遊ぶ、しゃぶるためだった。

ごめんなさい

今は違うかもしれないが。

闇の政府が確かにあったのかもしれない。

俺も他のPCを破壊されている。

一流のジャーナリスト並み扱いジャン。

それは嬉しいが。

破壊は無いね。

弁償せい。

10万円でいいよ。どっかの特殊部隊さん。

3割ほど利益を含め、この驚きのプライス。

いじめて見ろよ。

全部、ひっくり返してやるよ。

俺は根っからのゲーマー。

いつでもお前らの視線を感じているよ。

恐らく衛星軌道からか。

無駄金使い。

いくらかかるんだ?

その監視ごっこ。

何億か?

すでに不問の状態で自己破産したか?

ビジネスじゃないし?

それも仕事だろ。

最低限にしなさい。

日本人一人は覚醒すると覚醒していない奴隷軍人100人分の力量がある。

ドラゴンのDNAを持っているのでね^^:

基本スペックから違う。

賢いので無駄な戦争はしない。

確実に勝つときに相手が弱っているときに集団でリンチ。

これがいじめの基本だ。

確実に心理的に破壊して、体は無傷。

あなた方の戦争から学んだよ。