★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月22日火曜日

今こそ、すこし追いついたかな?




 目標の先生はひとりだけじゃないんだ。


これを事実上たったひとりで作った男がいる。

多分、俺の作品持込を聞いて、冷静さを保ち、

建築関係に行けといった奴だ。

今は感謝します。

当時は怒り狂った。若いから。


面白かったのは強引に入社しようとして、本当にこれを買ったことを言ったら、

すごく喜んだ。

インスピレーションで作者かとわかった。

そうか。

ぶつかる。

それを避けたい。

そして、売れない機種で作る苦労を聞いた。直接だ。


わざわざ、俺と仲間を車で近くの駅まで送ってくれた。


俺はいらだっていたが、この人も苦しかったろうな。

ありがとう。


今はもう大丈夫です^^: