★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月22日火曜日

自分で会社を持ち、徐々に社会認知を広げる





 今はまだバイトだ。

また法治国家の日本では登録の義務がある。

ハローワークで就職活動していた2月。

それと並行して助成金が欲しいと感じていたので、そこ一番偉い人と話した。

昔から偉い人と話すのは慣れている。空気もわかる。社長の息子の役得だろう^^:

「障害者を雇って助成金が欲しい。以前に愛知県のそれ相応のところに相談しました。電話で。」

無意識であれ、無収益でもトップ自覚があると偉いことをぶちまけてしまう。

これが社長の振り効果。そういう意味ではバシャールは使えた。

だが、直接、ダリル・アンカと会っていない。

動画にしてもこっちで加工できる。

だから、俺はクリーニングして見る。

結局、話だけで終わった。

人を雇うなんて無謀だと過去の体験で知っている。

障害者の方でした。俺もでしたが。


ありがとう

過去の体験。


思い出し、淡々と武士をやる。

サムライであるべし。

意識を洗いながら出てくる出会いにヒントや情報がある。

インスピレーションは全部を見抜く。だが、俺より大きな存在の知恵なんだ。

俺はダウンローダー。

単なる物書きさ。