★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月22日火曜日

おいでませ、わんねすへ

 元々、日本人の世界観だと感じていたのだが・・・

宗教にはいっても歪んだ世界でもまともな部分があった。

例えば、2000年の当会集中豪雨。

うつ病で闘病中で俺はふらふら。

片思い中で(宗教の中までうつ病の女性に)

俺は寂しさを感じていたが、いきなりの被災。

実家は飼い猫のみみがえらい目にあった。

父と弟がすごい水の量の中、必死で探し、弟のホンダシビックの中で奇跡的に生きていた。

俺は運が良く、水がアパート手前で止まり、災害のトラウマは出来たが、リハビリの成果が功を奏し、

最低限の浄化は自力で出来た。

宗教の教えで”終わりの日”かと思ったが、実際に振り返ると違うね。

あれも人工災害なら、その工事をしたものに日本は莫大な量のお金を巻き上げるチャンスがある。

当然、東日本大震災や神戸の震災もだ。

日本をターゲットにして実験台にしたの情報もある。

いくつかの文献をつき合わせ浄化したもの(これが本当のアップデートなんだよ、諸君)

日本は元々、仕事中毒で、クリエイターが多い。

ICチップや他のハイテク技術の特許は日本が持っているし、広めるために海外の企業に売っている会社すらある。

基本は日本にあり。

スマートフォンも東北の会社の技術でできているらしく、7割が日本製部品らしい。

本での情報であり、俺は自分でばらして見るまでは信じないがね^^

それがオタクを浄化したマニアの精神だ。


ワンネス。

精神世界ではまったことば。

実際は勉強するまでも無く、恋愛とか兄弟間の感情のつながりとか、

敵対視していたライバルとの友情とか(クラスメイトとか部活の仲間とか試合相手とか)

そんな感じのものだよ。

特別勉強してわかるものではないね。

浄化すると遠回りしたが(宗教、ビジネス、精神世界、バシャール)

付着した余計な情報と理解する。

また、どれだけ多くの人が人工的な操作で自分を殺され、”義務教育”で自分を失ったか。

現場の先生も苦労だろうな。

俺もある意味、教師だがね。

真実を知っていても遠まわししか伝えられない。

言う生徒も選ばないと。

俺はある真面目な教師からそれらしきことを1回か数回された。

本当は違うんだ。

”義務教育なんだよ”と。


奴隷教育。

どっかの国のではない。

どっかの思想のだ。

おれっちには100%関係ない。

自分を愛して癒して、自分力を感じて歌を歌い(鼻歌でいい)

淡々と生きる。

後は自然にわんねすだ。