★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月23日水曜日

いちご100% IKEIKE




好きな曲ですね^^

これは普通に紹介したい。

きぶんがのりのりになるし。

いい曲です。

もっと作曲の腕も磨きたいな。

ゲーム作家でマルチな才能が要ります。

俺以外に全部自分でやったゲーム作家を以前聞いたことがある。

その刺激も今の俺の中にあるな。

ちゃんといるわけですよ。実例が。

名前は思い出せない。

でもすごいかっこいいゲームを作っていた記憶が。

今になって思い出すのはなぜ?

時間は掛かるけど、可能なんだと思い出します。

好きなことで飯を食う。

好きなことで食うために会社を創業。

昔の成功者も確か、就職が何故か頓挫し、資金もかすかすで動き、

何故か支持者うまれ、お金が来たとか奇跡を体験している。

いずれそうなると信じて、大先輩の真似を俺流にやってます。