★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月23日水曜日

下手な鉄砲、数打てば当たるか?

 ブログをはじめた頃、最初でも有名なプロバイダーを選んだね。

上の言葉は父がよく言っていた。

だが、下手でも必死のハンターは毎日腕が上がる。

父はそういう感じがあった。

騙されてもいい。

お金を貰うんだ。借金完済。

鉄の意志。

自己破産はしたのですが、返済義務が減らない。

巨額とはそういうものだったんです。

多少は減ったとは言っていたけど。

完済。

完全に食べることとは違いますよ。

それは完食か^^:

俺も必死なはずですが、どっか安心感がある。

毎日、必死で生きていると元気。

環境も変化したし、悪環境が2年半あったけど、クリアーできた。

ゲームにしてしまうな。

いじめすら。

変な才能なんだけど。


ボクサーなんか必死ですよね。

必死でへばってもパンチを打つ。

俺の一文はその必殺を打つ複線ですぞ。

倒れないな^^

お金くれないな^^

まあ、タイミング。

なかばヤクザな気持ちにもなります。

実質、社長はどっか怖いですよ。

父も俺もにたよーなもの。

脅し文句も書きたい。

やんわりと。