★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月23日水曜日

どりーみん♪ について 作家より皆様へ

 いつも数件の本屋さんにお世話になっています。図書館はレンタル本屋さんですね^^

散歩していい町なのでちゃんと畑があり、農家の方も本当にいいのか?感じで畑にちょっとした小屋を

建てて、値段を付けて野菜を売っています。

先ほど、いきなり書きたくなり、自分の理想の本屋を書いてみました。また、1件本屋をプロデュースしたいとの夢もずっとあったな。

その旨の内を自己表現してみました。

信頼と相互扶助系の田舎に住んで意識変化した俺の発想です。世知辛い都心から引っ越してきて

10年目。いろんな農家の方と話したな^^ 面白い方が多い^^

今住んでいるところは、私の生まれた東京の下町と雰囲気がそっくりでいて、もっと優しい♪

地元は結構、お年よりもボランティアで数年何かしてる方もいます。

俺もつい、お手伝いしちゃうんですが^^