★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月23日水曜日

完璧について

 何故なんだろうね?

母も父もそうなんだが・・・ 結局、完璧にと昔は言っていたのに、今は適当って感じになってる。

おれもそーなった。

ひらがなかきはそんなきぶんをだすかきかた。

かんじへんかんしないでいいし。

真剣にやっても結果でない。なら楽しもう。苦しみを。

ブログを書いて何回も再発を通過し、何か感じたことがこれ。

自己限界は再発して、燃え尽きそうになり、落ちて、休んで、またやる。

本当にサーキットトレーニングだな。

この体感を体で得て、仕事中毒と健全の間をセンシングするのがプロなんだと書きたい。

物書き、創作家、建築関係の方も仕事と真剣勝負する。他の店員など雇用されている方も、

ある面や苦手な上司と、部下や同僚と競う環境とかで勝負はあるだろう。

まあ、大体平和かつ喧嘩的などーのこーのなんだと感じますが。

20代は親の手伝い、親と喧嘩、他の親方へ逃避。バイトに逃げる。また父の手伝い。

他の現場やバイトで得た体験で仕事力強化。父怒る。でも後で、認める。

これもサーキットトレーニングだ。

うーん。

苦手な体育のあの苦しみと似ていると感じるのはどーして。