★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月23日水曜日

才能をお金に変える決意と




 才能をお金に変える決意。

この最初の頃の動画はかなりの恐れと高揚感で作ったものです。

明確に私はこんな才能がありますよ^^

この才能でお金儲けしたいのです。

とお客様に言わないといけない。


セールスは大切。

父も相当苦労していた。

今はベテランですが、1回目の事業をつぶし、違う方法で2回目の起業をするとき、

個人的にいろんな人を援助していた。

お人よしですが、別に心理学を学ばなくても体験で得た知恵を持っていた。

俺は心理学を学んだとき、慢心した。

おごりになった。

父は何度も俺と同じような目に逢い、死にたい気持ちをずっと隠していた。

最近になってようやく聞けた。

共感できました。

数学や機械との相性がばっちりのひと。

自分でPC教室に通い、今は嬉々としてPCぼっちゃんしてますね。

本当に遺伝と言うほか無い。