★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月28日日曜日

ちびねこたん



にゃはん

おいらえらい。

うちゅうでいちばんえらいねこさん

おお。

ちびねこたん

あの子たちの子?

いいえ。

あなたはおうごんのめがねっこの けいらさん。

あの子たちはまだ1さいになっていません。

おとなねこじゃないのよ。

あせったぁー

あせったぁー

まだそんなことできないお年だよ。

ハイブット・ヒップアップは見かけは大きいの。

ふつうのねこさんは1年で20歳

2年目で26歳

3年目で30歳

人の年齢に換算するとそうなります。

ハイブリットのほうはもっと遅いの。

1年で10歳

2年で20歳。

年の増え方が一定です。

おいらえらいー

おいらつよいー


ほんとうにちびだな、おまえ。

でもちびにおもいやりを。

なきかたしってか

にゃはははんじゃないぞ

ふつうのねこさんとはちがうぞ、おまえ。

はあううんをいれろ


はあううん?

にゃははあううん。

! うん、ちゃんとできた


ちびねこでびゅーだね

でおかあさんは。








あね!

あんたあね

だからおかあさんは

あんた

わけがわからない

おまえなぁ

はいぶりっとはおやはいないぞ


おまえもはいぶりっとだろう

もともとちきゅうではうまれない

そうさく☆にいる

そこでイメージでうまれる

その星全体がおかあさん

ふつうのねこさんとちがうの