★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月27日土曜日

うちゅうかいぞく きらくにぴょんず 1


るふぃぃぃぃんんん

なんかさあ、2013年あたりの地球が騒がしいね。

!ってきたか

うん。

これハート盗んだらお客さんにもらった!

これは蝶々花!

よくしってんね、おとこのくせに。

俺は人の心を盗む最大の武器は自然だと感じているのさ。

でも、地球にないね。これ。

うん^^;

ないよ。

そうさく☆にしかない。

へぇー

今日はよくしゃべるな。

普段無口でおとなしいとのアピールが台無しに。

うるさい!

女はお母さんから口からうまれるのよ。

そうか。

なるほど。

なっとくしないで

まったく。

サインアートを掲げてるんらんと♪

kd2のおっさん!

なんじゃい。

地球のほうがおかしいの。

何とかして。

わあーった。



ちゅどおおおおおおん






地球上に不審な衛星の形をぱくった地球型の宇宙船があったよ。

めんどくさいので予告なしに売った。

どこへ?

他の星の地球人マニアに。

ちゅどおおおおんは

効果音。

あれでマニアが集まる。

高く売れたぞ。

なんと30円。

安い。

何をゆう。

難癖付けて1円と株主優待券を貰うのが相場だぞ。

宇宙には金が無いからな。

マニアはもっているが。

その衛星にあった画像をもってきた。

おい。