★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月27日土曜日

ちょっとまったぁ!


あんたなぁーわけがわからん

90度展開中の俺が言うのも変だけど、

夏休みの宿題が生きがいの生徒もいるだろう。

きっと特殊な解き方で宿題をえんじょいしているのさ。

なんかへんなやつ。スルー

いたなぁー。昔。うん。

(すいません。半分は作者のことです。でも工作に限定)
おまえら、勉強ができてこそ宇宙旅行へいけるんだよ。


いたな、説教おやじ。わけわからん。

(4分の一くらい作者のことです。(汗))

また途中で変なことして

あたし帰ろうかな。

あの空き地に一杯遊ぶところとばったさんがいたのに。


君、無条件でかわいい。


知らないキャラについていかない。