★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月27日土曜日

輪ゴムのアナロジー


1万5千前に人類に闇の時代がありました。

俺の感じだと対人関係の病気とか、

経済の病気とか、

依存症とか、

PTSDとかが起きた何らかの時代があったと考えます。

バシャールもおおざっぱな情報しか紹介していません。

俺の気づきでシェアしています。

この時代のものでひっぱれていました。

2012年の12月22日以降、

ネガティブがポジティブに負ける時代になりました。

うつで起きてもその気になると元気に戻れます。

毎朝、心から元気とうつが来ます。

両方味わいます。

どうしようもないときに、

心の底に ありがとうと言います。

特定の記憶にありがとうします。

それで中和します。

そのプロセスは苦しいです。掃除の後はさっぱりです。

詳しくは、

バシャール NO1 でYouTuubeで検索し、ご覧下さい。