★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月27日土曜日

うちゅうさんぽ


るひぃぃぃぃんん

西暦どーでもいい歴の2700年。

ア空間飛行中。

波動とかじげんとかってあるけど

この飛行ができるのに先祖の研究から始めて、

なんと約700年もかかったよ。

SW(スペースウオーカー)

ネットでさあ、かなり前のご先祖様がこんなデザインのイラストを出していたんだって。

へぇー

パッション・フルーツはスイーツ・ジュースとあそんでいた。

2700年にデートの概念はない。

マスコミなんてない

邪魔なんかない。

お金なんてない。

はずだった。

節約に節約を重ねて、

それでも1兆円かかった。

うわーお。

まともに組んだら1000兆円は超えたぞ。

スイーツは暗算が得意。

ぴっ!

うん。

かなり掛かりそうだったので、

銀河旅行社の(当時の民間宇宙旅行会社、2700年)

廃材を安くもらったの。

うーん

ぴっ!

1000分の一のお値段。

で、

ふたりのりならこのデザイン。

うーん。

ばっちしだろう。

うん。

エンジンは独自開発は挫折し、

ちゃんとワープ実績のある

HC-☆XXXだ。

まだ、あるんだ。

あの会社。

うん。

今は宇宙船用のエンジンばかり作っているね。

それを組んでもらった。

だってその会社の偉いさんが俺の親戚のおじさん。

いえーい

自分で組んでもいいけど。

宇宙であの世行きだよ^^;(にたり)

おじさん商売うまい。

で今まで売った創作品が1兆円になっていたの。

うん。

なんか、お客さんが急に金持ちになっていてね。

まじかよ。

とおもったんだ。

で、

喫茶店でこーら・ぎゃらくしーを飲んでいたら、

常連の まさと・ぎゃらくしーが来たんだ。

あの独特なねこだんすで有名な彼だよ。

へぇー

(スイーツ、これしかしない)

彼がたまたま1000兆円のがらどらくじに当たったんだって。

へぇー

それはおめでたいねぇー

(スイーツ、ちょっとことばかずふえた)

でカンパされたの。

うん。

運がいいからあげるって。

へぇー

おまえなあ。

あいづちだけうって。

+もっとさすがーとかないの。

ないよ。

あなたのすげーは ふつうだから。