★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月28日日曜日

感じるままに

久しぶりに書くな、このタイトルで。

感じるままに日暮。

ブログ始めた2007年の年末とは世界の様相は違う。

あの時はこの仕事に慣れ、3年の壁を超えようとした。

3か月。

かなりの鬱が襲う。

試金石。

この状態で自分を動かせ!

それを通過後、何回ももがき通す。

このもがき中に価値観が崩壊していく。

その道中で3.11があった。

あの時はショックで動けなくなった。

北名古屋市でも震度は3あったし、おかしな揺れ方をした。

長い時間揺れ、俺は仕事用にテーブルにしたで時計を見た。

おかしいな。

人工地震か。

その手の本を読んでいたので!と来た。

これは。

この世界での起業は大変なことだ。

俺は寝込んでかなりのフラッシュバックを通過後、

決心する。

なにがんでも書こう。

配信しよう。

肝試しだ。

で、今に至る。

現状は変わった。アパートが変わった。引っ越した。

環境は良くなった。家賃は下がった。でも毎月、必要な機材を格安で手に入れる。

その反動は食費にずどん。

毎度になった。

毎月、本か、中古で機材を見に行く。

全部散歩だ。

かなりの距離を歩く。

その道中すら鍛錬。

起業家は侍。

どんな状況でも対応して才能とスキルの剣は使えないといけない。

誰に仕えるのでもない。

強いていえば、才能と立場で俺は文章を放つ。

販売の場所で製品を放つ。

放つ。

昔に比べて強くなった。

生き方も。

やがて来るなと感じる。

俺の時が。

ありがとうございます、ありがとうございます。

バカ売れの時が!!!!

がはは。

そんなビジョンを創る。放つ。

現状で環境で俺は鍛える。

苦しいほどいい。

忍耐力が増す。

地獄が天国に代わる。