★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月28日日曜日

あそびのべんきょう@2013


あそびにもべんきょうがいるだぁーーーーー

気分は高校生。

夏休みの課題。

今まで適当に音楽してました。

ゲーム関連で。

はて。

で図書館で音楽理論を借りようとしました。

本棚の前で立ち尽くす俺。


なんか借りたくない。

家でPCでネットで。

なんかなぁー

オレ、43だよな?

一応。

でも気持ち十代。

前は、これに重大なことだよって付けたな。

今、こんな感じでさまざまなパートの勉強をしていますよ、ほい。

なんかなぁー

なんかなぁー

おやすみないよぉー

あそびがおしごとなんて

あそびがおしごとなんて

いやぁぁぁ

でも

この感触がマイライフ。