★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月28日日曜日

2013年のらら子さん


バカンスです。

本業がカウンセリングでなくなりました。

この星の皆さんは自分で自分を癒せるようになりましたね。

で廃業です。

今は何をしているかって(作者の設定によります)

あの。

はい、作者さん。

一応ねぇー、手をかけてますよ。

ぼく初の女性キャラだしね。

多忙には多忙というか、ぽんぽんと新しいキャラがそうさく☆から来るんだよ。

俺はホストでもあるの。

へぇー

へぇーじゃないよ

君もそこ出身だろう。

結構、君を描くのは大変なんだよ。

うちのマスコットガールでもあるので。

たくさんのキャラが生まれましたね。

ああ、そうね。

生まれる前にうつになるのはなんかなぁー

そのときだけ妙な気分だ。

今回は丁寧に描いたよ。

ワンピースからツーピースにしたし。

思い付きで描いてはいるけど、ペイント上でさらにもっと心地いいイメージにする俺を信頼しろ。

まるで・・・

詮索はよせ。


キャラもしゃべるんだよ。

対等なやり取りになる。